3/24って・・・・何の日??

今日は何の日?カレーの日☆ というのは冗談で・・・・今日は万博開幕前日です。 やっぱり名古屋の企業で働いているものとしては セントレア・万博については何らかの関係が有るんだね。 私が会場に入ってから早4ヵ月が経っております。 最後に会場入りした…

連休の過ごし方

最近書き込みが億劫になってます・・・・。明日から三連休なんですね! 私は・・・・連休というか、休日もありません(+_+) それはいいとして、友達の予定を見たら 昨日・今日と振り替えで休んでいるではないか。 うらやましいなぁ〜・・・・んっ??5連休じ…

私らしく

今回は少し早いペースで更新です! だって話のネタがありますから(^^;)明日(3/9)は何の日でしょう?? 名古屋の人なら知らないはずの無いデパートのオープンです。 三越専門店LACHICのオープン日☆ 何でLACHICの話かというと・・・・ 実は先週末のプレオープ…

いいお店☆

気づいたらまた一週間の放置だった(;_;)最近、いいお店を見つけました☆ どんな店かというと・・・・・珈琲のおいしいお店。 みなさんは珈琲の入れ方が何種類かあることをご存知ですか? 一般的にペーパードリップが有名というか王道のような・・・。 私のお…

感動の一枚☆

先日友達からいいメールが来たから紹介です。 以前に書き込みした初日の出のときの写真が友達から届きました☆ 知らない人も居るかもしれないのでもう一度説明を。私は毎年、高校のときの友達が集まって初日の出を見に行きます。 日の出も見て、皆さんが帰り…

一週間ぶり!?

・・・・一週間も放置してたなんて(>_ 実は拙者、先週風邪を引いてしまいました。 そんなこんなで久しぶりの書き込みです! 風邪で休みの日って何しますか?? とりあえず寝ますが、ちょっと動けるくらい元気になったらどうします? 私はそんな状態でお休み…

水曜どうでしょう

前回予告したのですが、いきなり裏切りますm(__)m 最近気になって仕方ないとです。 ヒロシです。 『何が??』って? カンのいい人はお解かりでしょう☆ そうです『水曜どうでしょう』という番組です。 どうやら地方放送の番組らしいのですが 友達の勧めで見…

何世代??

突然ですが、皆さんのお笑いのブームっていつですか?? 私は、『ごっつええ感じ』の世代です☆ ちょうど中学生のころで月曜の話題は必ず『ごっつ』だったくらい。 もちろん今でもお笑いの基礎には『ごっつ』があります。 だから、ふとした瞬間に思い浮かぶギ…

企画☆

今日はお休み中に友達とドライブに行ったときの話をしちゃうよ。 最近お休みになると必ずといっていいほどドライブに行くんだ〜 そして月に1・2度は地元の友達と出かけるんだけど その友達とは中学時代からよくオモシロ企画を練っていたよ! そんなわけで…

天気予報

今日は朝からいい天気でドライブしちゃったよ☆ それはいいとして、今回のテーマは『天気予報』 実はラジオで天気予報を放送している友達がいます。 同い年で高校時代の部活のマネージャだったんだよね。 お正月に会って、ラジオの天気予報の放送時間を聞いて…

あれっ??

今日も普段の生活から面白かったことを紹介しちゃうよ☆ 車でどこかに行くときに、自分は初めてだけど、 行き先が友達の住んでいるところって事あるよね? そんな時って、その友達にどれくらいの時間がかかるか聞く光景を良く見るけど その後の会話って結構お…

おひさし

2日前、忙しさを理由に更新をしなかったせいか、 昨日はログイン画面でサーバから拒否されてしまいました(T_T) みんなサボったりしちゃダメだぞ(^o-)☆ 最近ホントに忙しくて困ってますぅ・・・。 原因は友達の置き土産。 ある検証の仕事なんだけど、これに…

鬼ごっこがアツイ☆

今日は久しぶりのお休みだったよ! そこで地元の友達とカフェめぐりしてきました☆ 途中の車の中で、地元(豊橋)の遊びについて話したよ。 その友達はちょっと面白い遊びをしていたらしい・・・。 そ、それは『広域鬼ごっこ』 文字通り、広いところで鬼ごっ…

計画中☆

『おっす、おら梧空。いっちょやってみっか!』 このフレーズってどれくらいの世代まで分かるのだろうか? 久しぶりにメールする友達への第一声に使うと結構ウケるんだよね どんなリアクションが返ってくるか集計してみようかなぁ〜 ここでネタを知ってしま…

雪だ〜

さむ〜い一日で、帰りの遅かった今夜は雪が降っていたよ! 名古屋に4月から住みだして、 初めての冬・初めての雪でした☆ こんな日だから・・・・やってしまいました(>_ 今日は久しぶりに履く革靴で出勤。 雪の心配はあまり無かったの仕事終わりに外食を。 …

待った??

久しぶりの更新です。 ・・・・別に忘れていたわけではないですよ。 仕事が忙しくて全く書き込みが出来る時間がなかったんです(>_ その理由は・・・・教えなぁ〜い♪ 仕事の話なんかしても面白くないからね。 今日は疲れたし、ネタもないから とりあえず更新…

芸人さん☆

またまた更新です☆ 今日はごく普通の日で特に面白いことが無かったなぁ〜 ちょっとネタに困ったので、好きな芸人について話します! *好きな芸人 笑い飯 スピードワゴン それでは説明しちゃいます(^o^)/ 笑い飯は、言わずと知れた、ボケ&ボケの新しい形の…

コンセプト

*ブログ4日目にして・・・・コンセプトを発表します☆ ずばり、『笑い』です!! なんと普通でありながら、奥の深いコンセプト。 もともとは自分が毎日面白いことを見つけたかったからですが・・・。 見つけてから誰にも伝えれないのことが悔しいときってあ…

今日も更新中

今日も引き続き、私のことを紹介しちゃいます(*^^*) 何にしようかな〜〜・・・・趣味について取り上げます☆ 二つの趣味があるんだなぁ〜 ドライブ ファッション まずはドライブから== 車を運転することが好きなんですよ☆(愛車はMT車だよ) だから少しでも…

プロフ

連続更新してみました♪ 実際は日付が変わって少し経っているけどいいよね?今日はプロフィールの写真について。 プロフにも書いてあるけど、この写真は2005年初日の出の際に取った写真☆ 実は私・・・写真が嫌いなんです。とっても!! だから自分の写真はほ…

始まりの日☆

今年はチャレンジの年にしよう〜!! ということでHP(ブログ??)を作成してみました。 まだ何も出来ていないけど、とりあえず書き込みを(^^;) これから徐々に写真とかアップできたらいいなぁ〜 三日坊主にならないようにがんばりま〜す(^o^)/~~