連休の過ごし方

最近書き込みが億劫になってます・・・・。

明日から三連休なんですね!
私は・・・・連休というか、休日もありません(+_+)
それはいいとして、友達の予定を見たら
昨日・今日と振り替えで休んでいるではないか。
うらやましいなぁ〜・・・・んっ??5連休じゃん!!
ってなことで自分が5連休なら何をするか考えてみたよ。

  1. ちょっとらくらく鉄道旅行に行く
  2. 移動中も楽しみたいドライブ旅行
  3. もっと大胆にセントレアから飛行機で国内旅行
  4. 意外といけるアジア海外旅行
  5. やっぱり体を休める温泉旅行
  6. 呼び出しなんて絶対無い秘境旅行

1〜6とこんなことを考えていたら・・・・
水曜どうでしょう”で御馴染みの『サイコロの旅』を
青春18切符で行うことを思いつきました!!丁度5日間使えるし・・・。
昨日までDVD見てたから、ぜひやりたいね☆
それより5連休作らなくちゃ(>_<)