2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/24って・・・・何の日??

今日は何の日?カレーの日☆ というのは冗談で・・・・今日は万博開幕前日です。 やっぱり名古屋の企業で働いているものとしては セントレア・万博については何らかの関係が有るんだね。 私が会場に入ってから早4ヵ月が経っております。 最後に会場入りした…

連休の過ごし方

最近書き込みが億劫になってます・・・・。明日から三連休なんですね! 私は・・・・連休というか、休日もありません(+_+) それはいいとして、友達の予定を見たら 昨日・今日と振り替えで休んでいるではないか。 うらやましいなぁ〜・・・・んっ??5連休じ…

私らしく

今回は少し早いペースで更新です! だって話のネタがありますから(^^;)明日(3/9)は何の日でしょう?? 名古屋の人なら知らないはずの無いデパートのオープンです。 三越専門店LACHICのオープン日☆ 何でLACHICの話かというと・・・・ 実は先週末のプレオープ…

いいお店☆

気づいたらまた一週間の放置だった(;_;)最近、いいお店を見つけました☆ どんな店かというと・・・・・珈琲のおいしいお店。 みなさんは珈琲の入れ方が何種類かあることをご存知ですか? 一般的にペーパードリップが有名というか王道のような・・・。 私のお…