2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待った??

久しぶりの更新です。 ・・・・別に忘れていたわけではないですよ。 仕事が忙しくて全く書き込みが出来る時間がなかったんです(>_ その理由は・・・・教えなぁ〜い♪ 仕事の話なんかしても面白くないからね。 今日は疲れたし、ネタもないから とりあえず更新…

芸人さん☆

またまた更新です☆ 今日はごく普通の日で特に面白いことが無かったなぁ〜 ちょっとネタに困ったので、好きな芸人について話します! *好きな芸人 笑い飯 スピードワゴン それでは説明しちゃいます(^o^)/ 笑い飯は、言わずと知れた、ボケ&ボケの新しい形の…

コンセプト

*ブログ4日目にして・・・・コンセプトを発表します☆ ずばり、『笑い』です!! なんと普通でありながら、奥の深いコンセプト。 もともとは自分が毎日面白いことを見つけたかったからですが・・・。 見つけてから誰にも伝えれないのことが悔しいときってあ…

今日も更新中

今日も引き続き、私のことを紹介しちゃいます(*^^*) 何にしようかな〜〜・・・・趣味について取り上げます☆ 二つの趣味があるんだなぁ〜 ドライブ ファッション まずはドライブから== 車を運転することが好きなんですよ☆(愛車はMT車だよ) だから少しでも…

プロフ

連続更新してみました♪ 実際は日付が変わって少し経っているけどいいよね?今日はプロフィールの写真について。 プロフにも書いてあるけど、この写真は2005年初日の出の際に取った写真☆ 実は私・・・写真が嫌いなんです。とっても!! だから自分の写真はほ…

始まりの日☆

今年はチャレンジの年にしよう〜!! ということでHP(ブログ??)を作成してみました。 まだ何も出来ていないけど、とりあえず書き込みを(^^;) これから徐々に写真とかアップできたらいいなぁ〜 三日坊主にならないようにがんばりま〜す(^o^)/~~