私らしく

今回は少し早いペースで更新です!
だって話のネタがありますから(^^;)

明日(3/9)は何の日でしょう??
名古屋の人なら知らないはずの無いデパートのオープンです。
三越専門店LACHICのオープン日☆
何でLACHICの話かというと・・・・
実は先週末のプレオープンに行けなかったから(>_<)
私、買い物好きで特に三越に出没することが多いので
三越カードはもちろん、Lachicカードにも入っております。
その関係でプレオープンの券を4人分仕入れたのにも関わらず。
また時間あるときに行きたいですね!

では、最後に一言
『Lachicのオープンに私の会社も一枚咬んでますから!残念』