今日も更新中

今日も引き続き、私のことを紹介しちゃいます(*^^*)
何にしようかな〜〜・・・・趣味について取り上げます☆
二つの趣味があるんだなぁ〜

  • ドライブ
  • ファッション

まずはドライブから==
車を運転することが好きなんですよ☆(愛車はMT車だよ)
だから少しでも時間があれば一人でもドライブに行っちゃいます。
実は先日、名古屋〜飯田(長野県)を走っちゃいました。
季節は冬になって山際では雪も降る中、思いつきでドライブしてきました!
それくらいホントにドライブ好きなんですよ〜

次にファッションについて==
もともと鞄や靴など小物的なものが好きだったんだよね。
それで休日に名駅や栄などに買い物に行くようになるうちにだんだんとファッションに興味がでちゃいました☆
メンズはもちろんのこと、レディースも結構好きなんですよ!
雑誌とかではまだレディースも見れるけど、ショップではさすがにキツイ(^^;)
でも興味あるから一緒に買い物に行く人募集しちゃいますよ〜☆
って、こんなところで募集しちゃダメでしょ(>_<)

最近の悩みは・・・・
一行スペースの改行をしたいのに出来ないこと。
誰か教えてくださいm(__)m