芸人さん☆

またまた更新です☆
今日はごく普通の日で特に面白いことが無かったなぁ〜
ちょっとネタに困ったので、好きな芸人について話します!
*好きな芸人

それでは説明しちゃいます(^o^)/
笑い飯は、言わずと知れた、ボケ&ボケの新しい形のコンビ☆
実は私も以前はボケをやっておりました(^^;)
でも周りが天然系だったためにやむ終えずツッコミに転向したんですよ。
そんな過去もあって、ボケ&ボケでコンビが出来ることに凄く感動しました。
また笑い飯の魅力は、なんと言ってもテンポ・リズムの良さ☆
お互いが負けじとボケるので型破りの漫才を見れます。
次にスピードワゴンについて。
スピードワゴンといえば、そう『甘い言葉』!
ボケの小沢さんの穏やかではない甘さに思わず(*^^*)
でもスピードワゴンの凄いところは、漫才の種類の多さ!
一つ、二つの形ではなく、多種の形を持っているので関心しちゃいます。
ツッコミのジュンの登場時の『漫才大好き!』かなり気に入ってます。
他の芸人さん達も面白いですが、まだ私の心を動かすのはいませんね。
お勧めの芸人が居ましたら、教えてくださ〜い!!