企画☆

今日はお休み中に友達とドライブに行ったときの話をしちゃうよ。
最近お休みになると必ずといっていいほどドライブに行くんだ〜
そして月に1・2度は地元の友達と出かけるんだけど
その友達とは中学時代からよくオモシロ企画を練っていたよ!
そんなわけで二人が揃うと企画しだす始末
っということで・・・・今回もドライブしながら計画しちゃってます。
何かって??それはずばり・・・
堂本剛の正直しんどい』の素人バージョンです。
堂本役が私とその友達の二人でやる以外はすべて再現する予定。
もちろんメニューや煮詰まったカード、ビデオカメラを用意する。
それで地元の友達を一人ずつ料理しようって企画です。
リアルに楽しむためには観覧者が必要ですよね?
もちろん考えてありますよ!
実はそのVTRを毎年行われる地元の飲み会で放映するんです。
どうですか、この企画??
VTRができたら、ここでもアップしようかなぁ〜
誰か先にこの企画をやっている人がいたら意見を下さい。
今から楽しみですね(^^)