鬼ごっこがアツイ☆

今日は久しぶりのお休みだったよ!
そこで地元の友達とカフェめぐりしてきました☆
途中の車の中で、地元(豊橋)の遊びについて話したよ。
その友達はちょっと面白い遊びをしていたらしい・・・。
そ、それは『広域鬼ごっこ
文字通り、広いところで鬼ごっこするんだけど
範囲は、豊橋市
移動手段は、自由
と、大規模な鬼ごっこをしていたらしい。
絶対に見つからないと思いながらも
路面電車で逃げたのに、気づいたら捕まっていたりとなかなか面白そうな遊び。
今『広域鬼ごっこ』するなら、
もっと範囲を狭くして、なおかつ交通手段を車のみにして・・・。
いろいろと面白くなりそうな遊びだね!
ぜひ、みなさんもやってみてね!!