おひさし

2日前、忙しさを理由に更新をしなかったせいか、
昨日はログイン画面でサーバから拒否されてしまいました(T_T)
みんなサボったりしちゃダメだぞ(^o-)☆
最近ホントに忙しくて困ってますぅ・・・。
原因は友達の置き土産。
ある検証の仕事なんだけど、これにハマってしまって終わらない。
そんな中、今日の一番の面白かったことは、先輩の会話中の言い直しだったよ!
あるウイルス対策ソフトのインストール中の画面をみて、
「これってどこかのソフトと、そっ、クリソツだね!」
ん、ん??
今確実に「そっ」って言いかけたよなぁ〜
二人で顔を見合わせた瞬間に爆笑しちゃいました(^O^)
その後に言い直した理由を聞いてみたけど
なんとなく言いたかったみたいです。
でも俺的には
『先輩さすが、やりますねっ!』って褒めると同時にその面白さに嫉妬しそうでした。
こんなことで笑い合えるのもいいね。
明日はどんなフレーズが出るか今から期待しちゃいます(*^^*)